riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">現場写真!</span>



「女子の古本屋」を興味深く読んでいたらちょうどSさんに八重洲のお洒落な古本屋さんを紹介してもらった。
その本の事や観劇と美術展の感想をアップしたいのに、いろいろあってなかなか進まない。
しかも今日、こんな現場写真が撮れましたのでご覧くださいね。





猫を飼ってるかたならよくご存じの風景。

花瓶に顔突っ込み、手ですくい、花瓶は倒される。

このあとテーブルに流れ出した水もぺろぺろ。





花瓶を優雅に真中におくこともできません。
大事なものをそこに置いた人間が悪いと考えなければならないそうです。

姉妹猫のサクラの家は水びたし。
鳥も全部下に落とすらしい。
もうちょっとましな薔薇の写真また、載せます。

慣れない一眼レフデジカメで撮り猫がでかすぎました。猫にが手の方、ごめんなさい。