riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">美術雑誌</span>

皆様、ありがとう。コメント返しも遅れてすいませんf(^_^;




昨日は緒形拳さんが亡くなったことや悲しいことがありました。

疲れて腰痛も再発。いつもは猫に起こされるのは連れ合い。
ちゃんと餌をやってくれます。ありがたいです。





私は体調が悪い時しか起きられない。普段は爆睡です。ぷぷ。

12時、1時に寝て3時半に起きた時はちょっとね。


海外でも国内でも一人旅の時はすぐ目が覚めてしまいます。

この美術雑誌はヤフーブログのお友達3人が絵を描かれしかも2人は猫好きなのでアップします。美術の窓は初めて買いました。

美術の窓に載った作家の猫がたあちゃんの猫にそっくりなです。