riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">誰も守れない</span>


「誰も守ってくれない」
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/folder/897111.html
試写会観たばかりですがその映画の前の序章のドラマも昨夜見ました。

脚本監督君塚良一、CMで中断されますがドラマも一気に見せます。

佐藤浩市松田龍平の刑事コンビ、ベテランと若者、いつの時代もどんな職業、ドラマでも欠かせませんね。

映画で精神科医木村佳乃とやけに慣れ慣れしいわけもわかりました。
こうやって映画に続くのですね。うまい。

闇サイト、収賄、マスコミの餌食と今の世相を描いて緊張感のあるドラマでした。

薬物にも警鐘です。怖いシーンがあります。

「御法度」のポスター観た時になんて女の子?色っぽい、女の子と思った松田龍平

松田龍平ブログ
http://diary.jp.aol.com/brz24hy/70.html

これは俳優、には不可欠ですね。
美の壺、正月編でもそう言ってましたね、

私はからくり人形の清潔なきりりとした色香に惚れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/27393651.html

翔太君も映画イキガミ篤姫観ましたが兄弟そろっていい若者。

イキガミhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25803245.html
篤姫http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/26770489.html

2世、3世政治家には厳しくなりますが。

成宮寛貴も蜷川さんに鍛えられてますし、存在感あります。