riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">親子猫</span>





母さん猫リボンの定番の座り場所に娘猫のダブルンもきました。

ダブルンはなぜか男の子のような雰囲気の猫でいつもは父さん猫とベタベタしています。
リボンは私がキッチンに立つとここか、テレビの上に飛び乗って何かくれないのかと催促します。貰えないのに。今日は夫の撮影です。



お母さんらしく一番なめるのもリボン。
でも子育て終わったので、眠い時は私にまとわりつきます。




以下は私の撮影。



子猫の時のリボン、いたずらっぽい目がいいと猫写真家新見敬子賞をいただきました。もうその雑誌も休刊です。その年の3位でした。
賞金は2位まで。記念品だけです(;^_^)





なぜか、この時だけ猫トイレに座りました。









きゅうり、焼き海苔(私が食べる暇ないくらい欲しがります)、刺身が好物です。