riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">玉三郎・源氏・島田さん</span>


あさきゆめみし全7巻、貸していただきました。楽しみ。
いま2巻目です。




玉三郎写真集50万円は勿論、廉価版5万円も買えなかった私にうれしい和楽ムック「坂東玉三郎 すべては舞台の美のために」

勿論、印刷ですが押し隈付き。女形の隈どりって可愛いでしょう。

昔立ち役のくまどりが家にありました。扇子もあったような。

この本は和楽をまとめたもので今までに読んだ記事が1冊にまとめられています。ああ、和楽、かさばるのに買うんじゃなかった(涙)
仕方ないですね。




たあさん、http://blogs.yahoo.co.jp/yotaka1030
御贔屓ハンサムな島田さんが雑誌の表紙になっています。
ガーデンレストランに置いてありました。



ポーラの18,19世紀の女性のファッション、骨董紹介本です。



ターシャ展で求めた本です。




以前、古本で買った本、庭の美しさが実感できます