riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ピンチオブソルト</span>


庭がある玄米菜食のレストランピンチオブソルト
http://www.pinch-of-salt.com/
前にもご紹介しましたが今回、卵や砂糖不使用のスコーンやマフィーン
がとても美味しかったので。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/23398059.html

オーガニックなパフェも食べたいのですがランチ食べてしまうとお腹がいっぱいで頼めない。



このヒツジが可愛い、ピーターラビットの故郷、湖水地方の赤ちゃん羊思い出します。





大豆のから揚げやナムルなど。玄米ごはん、スープ、ドリンクが付きます。


写真がずれています。材料が知りたかったので。



スコーンが美味しいのは長久手の園芸と雑貨のお店クヌギさんもそうです。

東山植物園の南で閑静な住宅街,P無で分かりにくい場所にあります。友人に教えてもらいました。






上のスプーンとフォークも可愛くないですか。