riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ハリポタの映画ロケ地</span>


ハリポタは原作も1冊目しか読んでなくて全然詳しくないのですがホグワーツ内部として撮影されたレイコック寺院はコッウォルズの庭巡りの旅で寄りました。
回廊が綺麗でした。わりにこじんまりとした寺院。今は個人所有?
ミュージアムもありました。

さすがに子供たちの見学も多いスポットでした。
可愛い子供達の写真も撮りました。








三毛猫がいたのですが獲物を取り逃がした後で獲物を取り逃がした後に話しかけたのでそっぽ向かれてしまいました。

写真あるのですが、まだ一眼レフでした。






白い点は羊です。コッウォルズの丘陵です。