riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パパ猫の肖像</span>


猫雑誌でも後ろ姿ぐらいしか載せてもらえなかったパパ猫の御紹介です。

坂東寛治さんのカレンダーにももちろん採用されませんでした。
左の母子猫写真は2008年のカレンダーの一部です。

 
初めて犬と対面させた時です。



パパが生まれたての赤ちゃんにどういう反応示すのか心配でしたが、なめたりして可愛がっていました、今もダブルにはそうです。


ツーショット写真






いつも娘2匹がべったり。子猫は4匹生まれました。
左の子猫がダブルです。
右の黄色の首輪の子猫は友人宅に引き取られました。


子猫時代の冬はこんなに仲良しでしたが。


上に乗ってるのがママ猫になったリボンです。