riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">同日同所での迷子情報</span>



ペポちゃん、何とか生きてて!!
x209 34.4kb

ペポちゃんファミリーさん
 愛知県 ミックス(雑種)オス 7才 

わが最愛のミックス、ペポちゃん、雄7才、です。
お正月に東京から名古屋市南区本城町の姉の所に遊びに来た際(2010年の元旦、夜10時頃)逃げました。 夜通し探しても見つかりませんでした。地元犬ではないので右も左も解らずパニック状態になっていると思います。もう3日目です。東海3県内の全ての愛護センター、南区警察署等、考えられる所への届けは全て出しました。 どなたか、どうぞ、お助けください。 困った事に、逃げたとき『首輪』をしていません。(飼い主も、ほとんどパニック状態です)上記メールのほか、直接『090-9383-6986』(カネヒサ)までお電話くださって結構です。 どうぞ、何卒、どなたか、ペポちゃんを救って下さい。 宜しくお願いします。(アドバイス大歓迎です) どうぞ外部 URL参照の方、宜しくお願いします。(詳しい ペポちゃん情報、記載してます)

ペポ(PEPO)ちゃんです。室内飼いで、ホントのこどもの様に大切にしてきました。薄茶と白の2色、前足は白靴下を履いてるようです。毛足短めの中型犬(12kg)です。右腹(後足付け根あたり)に黒いホクロがあります。たまたま(睾丸)が大きいです。性格は臆病で人には近付きませんが、ワンちゃんは大好きです。

brfbc796@ybb.ne.jp    

同じ日に居なくなったこの子も、もし見かけたらお願いいたします

飼い主は同じ心境です。お願いいたします