riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">親子猫のスキンシップとチョコレート</span>




ストーブの前が好きなママ猫は先に子供がそこで寝ているとその子をグルーミングして一緒に寝ます。体は娘たちより小さい。
リボンとダブル。
子供が赤ちゃんだった時も片手でガードしながらおっぱいを飲ませていたリボン。
1才半にならない若いお産でしたが育児熱心で感心しました。



  

キャピタリズム観た映画館で売っている寅のパン、カボチャの生地にチョコレートクリーム入り。ここのパンはいけます。
ここで素敵な古本もゲットしたので次回ご紹介します。
フェアトレードのチョコも販売中。


  

ビレッジ・バンガードのぞいたら
ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレート売っていました。意外と美味しいです。
ジョニー・デップフレディ・ハイモアフリート街の悪魔の理髪師の試写会は満員だったけど千円で鑑賞した「チャーリーとチョコレート工場」はガラガラでした。

ミュージカル好きな私はこの二作とも面白かったです。

チョコレート、ちょっとつぶれてました。


  

ダブルと料理用ミトンに箱座りのリボン


  
右はダブル
 


父ちゃん猫とダブル、ぷぷ(:.´艸`:.)


  


こんなチョコもあります。右は親猫の子猫時代です。