riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">懐かしい四季版オペラ座の怪人</span>

劇団四季版オペラ座の怪人~ミュージックオブザナイト
初演は社会的事件だったファントム。
初めてみたときは陶酔してしまいました。市村、野村、山口。
友人からCDを借りてダビング、CD買えばよかったのに、今はこの初演は結構なお値段らしい。

テープが切れてしまうのではないかとあんまり聞いていないのです。

あの頃はレ・ミゼラブル、ジーザス、エリザベート、ベルばらと大型のとびきりのミュージカルに酔いしれました。黄金時代だった。
お陰でロンドンやウィーンにミュージカル観劇旅行に行きました。
今では庭の方が好きになってしまったようです。