riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母と私の春の花壇</span>



  



母が見切り品で買った花が咲いています。母は昔から社宅に山から土を運んで花壇を作っていました。
その頃はまだ培養土など販売していない大昔。

我が家だけお花畑になっていました。学校にも切り花持って行きました。
私もまさか園芸にはまるとは!失業してからバラにたどり着くまで様々の花に手を出しました。



 


クレマチスも安くなりましたね。980円だったのでつい衝動買いです。

 

香りのモンタナもピンクで500円ぐらいだったのでつるバラの下に植えようと思います。

ガーデンシクラメンは真冬から咲き続ています。
ムスカリは手間いらずで毎年咲いてくれます。