riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">マリアテレジア、アブラハムダービー咲いてきました~</span>





ブライダルホワイトも咲きました。

昨日は板取温泉、美しい川浦渓谷を訪れました。連休は渋滞であきらめましたが昨日はスイスイ、リーズナブルな広い良質な温泉と美しい渓谷の新緑楽しんできました。まずはバラの報告から。






ウィズリー


ピエール






アブラハムダービー


マリアテレジア,強情な(爆)横張りタイプでめちゃ枝や葉が出て、一本元から大きな枝が折れました。



アブラハムダービー、ワイドにしたら画像が悪くて汚くなってしまいました



もうどなたでも花切って持って行ってと言っています。
つるになったイングリシュローズオルバン、鉢ではちょっと可哀想だったです。こんなにピエールより伸びるとは驚きました。雨の多い亜熱帯地方みたいです。




今日は汚い画像で失礼しました。