riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">初冬のばらと菊</span>



  
夕霧


 
マリアテレジア


 
エンジェルズ・キャンプスキー


 
光彩


 
ボケています、ミニのゼブラ

肥料のやり過ぎか(苦笑)このマリアテレジア、花の中から又花が。

 

ダブルディライト


 



 


 


 

菊は母が仏様用に栽培しています。MRIの結果もまあまあで一時より歩けるようになりました。先月病院に行った時は病院内で車椅子でしたが、今回はちゃんと院内を歩いて行くことが出来ました。
御心配ありがとうございました。