riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">箱根星の王子さまミュージアム</span>



 

何回か箱根は行きましたが入場料が高いので今回やっと入った 箱根星の王子さまミュージアムです。

絵本の挿絵も印象深い星の王子さま、お好きな方、多いでしょう。

音楽座土居裕子の「リトルプリンス」や毬谷裕子の

夜と星と風の物語星の王子様
お二人とも、可愛くて歌も演技力も高いのでとても楽しめました。


 


 
サン=テグジュペリの子供時代や大人になってからの部屋の再現、やかましい機内、赤いバラなどの展示です。


 


 
レストランも高くて諦めました。


 


グッズも豊富でしたが何も買えませんでした。


 


 


 


 

 

この時代の飛行機は本当に命がけでしたね。


 
左、ジョセフィン・ベーカーのポスターですすね。