riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">大地震(3/11)は 3・13 重税反対統一行動 宮古地区集会の「集会宣言」読み上げ中でした!</span>






陸中会館ビル3階 でした。

ものすごいユレでした。
長かったです。

 イスも片付けました。

統一行動に130名、申告180名!
3・11(金)の集会中の大震災で,
デモ行進中止、
 3・15(火)には全員分の申告は済ませました。
税務署では「大震災で申告期限が延長になりました」
「災害復旧までです。
 半年になるか2年後になるか復旧までです」
「税務署も釜石・大船渡がどうなってるか、
申告書などが流されたらどうするのか不安です」
「署員の安否も心配です」と話していました。


転載元: 宮古民商だより