riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ふるあめりかに袖はぬらさじと海神別荘</span>

 

ふるあめりかに袖はぬらさじ 有吉佐和子原作

嘘が面白おかしく雪だるま式に大きくなっていく、現代にも良くある話ですね。
 
チョムスキーもマスコミはうそをつくといっています。
 
今も大嘘で国民はだまされているかも。
 
玉三郎を出したのは先日、海神別荘の朗読会(ハープの生演奏も結構でした。)に行ったから。
 
地震の後で秋田公演は中止。
 
名古屋公演もこのような話(津波)なので中止しようかと思ったと、緊張した面持ちで話し始めた玉三郎丈でした。
 
それでも泉鏡花先生の話は鎮魂、魂の浄化という内容なので。
 
めがねをかけた玉様がとても若く可愛く見えました。
 
今日見た舞踊公演の話に続きます。