riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">バラジュリア、夕霧と気になる原子力</span>





ジュリア咲いてきました。うどんこだらけ、予防散布もしなかったのです(´A`。)


paruさんから教えてもらった記事2です。
素晴らしき消防司令長!

放射線装備なし」患者の搬送拒否…難しい判断
産経新聞 5月5日(木)7時56分配信

装備なければ自殺行為ですから。




一輪しか見えていませんがセントオルバンの隣に同じイングリシュローズのウィズリー(濃いピンク、柑橘系の香り)が咲いてきました。このバラも長く咲いてくれます。


次はショッキングです。敦賀原発放射能漏れ事故隠しも心配なのが。


原子炉はあなたのすぐ隣にある!
大学にはありますよね、京大の原子炉が大阪に!




夕霧、HTなのでたくさんは咲いてくれません。うどん粉病です。




ERは勢いがいいので狭いベランダで押合って蕾をたくさんつけたまま、何本も折れてきてしまいました。ショック( T-T) 重すぎるのかも知れないので支えもしました。

つる薔薇になりたいのかERエマニュエル、エブリン、ソニアリキエル







ほとんど満開に、スパニッシュビューティ









やっとまともに咲いてきたピエールドゥロンサール



ジュリア、近すぎてぼけてしまいました。鉢植えから地植え、つる薔薇の陰になってしまったのでまた鉢に、流転の王妃?HTは苦手です。







この薔薇は近所の方5人に貰っていただきました。切ららないと次が咲かないし花びらがパラパラと落ちてきてしまいます。

今日のお昼のトーク番組に元四季の堀内敬子さんが御出演!堀内さんの演技、歌大好きです。

小学生の時から歌とバレエがうまい、さすがですね。

バスケットも小柄ながら推薦で大学に入れるぐらいの腕前。

ひいきのサラリーマンNEOでも御活躍。サラリーマンNEO,映画にもなります。

舞台ダブルで共演した中越典子さんとの「厚姫」は爆笑ものです。

サラリーマンNEO」今晩から始まります。

楽しみです。