riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">イタリア庭園巡りから帰国しました</span>





皆様、ご無沙汰しました。昨日お蔭様で無事帰国しました。




イタリア湖水地方のカルロッタ邸です。この時期こんなに雨が多いとは、トホホ




ミラノフィレンツェ、ローマのビィラ巡りの旅、一人旅で情報も少なく苦戦しましたが。

地元の方に助けられました。感謝

詳しくは又続きます。

追記

昨日帰国早々、友人からお見舞い要請、今日は「水滸伝」のチケット頂いて若い友人と観てきました。
観劇後遊びに来てくれて楽しい時間でしたが体はヘロヘロで、コメント返し遅れてすいません。

毎日イタリアのテレビでもBBCはフクシマ原発3,11の映像流していました。

帰国便で朝日国際版読んだら泣けてきました。