riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">スペイン料理エルトレロ</span>






子供たちが小さい頃は彼らがこの店の人参サラダとパエリアが好きで行きました。

でもパエリアの量が少ないのに私たちにはちょっと高くて足が遠のいていました。

ところが久しぶりに行くと千円ランチがあって、これは申し訳ないほどのお値打ちで友人にも伝えました。

手術後はちょっと食べるとおなかが一杯で苦しくなってしまいます。





内部はちょっと洞窟のようで暗くて写真がよく撮れません。

ブドウのステンドがあります。









 


スープとメイン料理、デザートは二種類から選ぶことが出来ます。





パエリアは別料金です。これはイカ墨のパエリア




日曜日の夜はフラメンコショーがあります。残念ながら観たことがありません。
ギリシャ料理のお店でお皿を割るショーは見たことがあります。