riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">宝塚 仮面のロマネスク♪</span>





今日は玉三郎京都賞受賞記念講演や「春夏秋冬」の感想を打ち込んでいたら登録できない文字列があるとかでUP出来ず消えてしまいました(泣)

久しぶりの観劇です。しかも頂き物です。
ご奇特な方、ありがとうございます♪

ようやく初芝居です。何か観劇意欲がなえています。

芝居は有名な「危険な関係」の宝塚版。


韓国映画ヨン様主演スキャンダルインパクトありました。

後者は女性のかんざしや美術が目を引きました。

共演女優さんの演技も素晴らしいのです。

宝塚版は舞踏会のシーンが多いので沢山の扇をオペラグラスで観察。

なかなか良い扇が使われていて感心、これも自前ですか。

前から11列目と良いお席です。

再演物なのでテレビで観た初演の星奈 優里を思い出します。

ショーはすぐ近くにスターさんが来てくれたり迫力ありました。

歌の上手い美穂圭子はショーでやっとその歌声聞けました。

宝塚は観るだけで心が華やぎます。

帰りのバスまで時間があったので皆さんの出待ちを観察、やっと一人出てきたと思ったら結構、ファンに話しかけていました。

以前山口祐一郎さんの担がれていくような楽しい出待ちみました。