riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">石原都知事、狂気に満ちた、戦慄の過去著作の数々・・・</span>

ちょっと信じられないです・・・
これらを書いた人が、日本の首都の知事・・・
なぜ都民はこの人を知事に選んだのか?
 
この人を知事に選んでしまった結果、
東京は放射性がれきを燃やされるなど、とんでもないことになっています。
 
石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。
 


 

長になる人は、人に対する愛情がないとだめだと思います。
「何が贅沢かといえば、まず福祉」
どこかでも聞いたようなセリフです。
 
この人に子どもと自分の未来を託すことができるか?
上の著作を知った後に、イエスと答える人は、どれだけいるのでしょうか・・・
 

 
●<石原新党>都知事辞職、衆院選出馬を表明 後継は猪瀬氏
       (毎日新聞 10月25日(木)15時11分配信)
 
東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で開いた緊急記者会見で
「今日をもって辞職する」と述べ、
新党を結成し党首として次期衆院選比例代表に出馬すると表明した。
会見後、都議会の中村明彦議長に辞表を提出した。
石原氏は、たちあがれ日本国会議員民主党を離党した無所属議員らが新党に参加予定とし、
橋下徹大阪市長が率いる日本維新の会とも「連帯、連携する」と言及。
後継は「猪瀬さんで十分」と猪瀬直樹副知事(65)を指名した。
都知事選は12月9日か16日に実施される公算が大きい。
 
会見で石原氏は「命のあるうちに最後のご奉公をしたい」
「日本を支配する、硬直した中央官僚の支配制度を変えないと駄目だ」と述べ、
新党の政策として中央集権体制の打破や現憲法の破棄などを挙げた。
 
任期を約2年半残して知事を辞職することには
「仕方ない。都民のためにもっと役に立つ仕事をしようとしてるんだから」と理解を求めた。
「私が総理大臣になることは全くない」とも話した。
 
・・・総理大臣・・・ですか・・・
 
泥船に乗り込むことになるのか否か、国民がしっかりせねばと思います。
 
 


転載元: 奈良県内の放射能が気になる人つながろう!~原発のない未来へ~