riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">エジプトで気球の事故</span>


 
エジプトに行った時、ホテルの庭を散歩していて気球が飛んでいるのを観ました。
 
とても綺麗でした。その時はそんなツアーがあるとも知りませんでした。
カメラが悪く、画像が悪いのですが。もちろん家にデジカメない時代。一眼レフもなかったのです。
 

2002年2月、ハトシェプスト葬祭殿のテロの後の最初のツアーでした。
 
事故にあわれtのは日本人では60代の御夫婦とか、怖かったでしょうね。
ご冥福を祈ります。操縦者は逃げた!
 
スペインやイタリア旅行直前の事故もありました。
まだ生きているのは偶然。
 

王宮ホテルの庭にあるかのようなピラミッド
豪華なホテルで私個人では泊まれそうにありません。
最初の海外ギリシャとパリ、エジプトと最初のイタリア、スイスはツアーに参加しました。
後は一人旅、ほとんどホテルも予約しないという無謀さです。
 
ホテル予約しないというのはレンタカーでどこまでいけるかわからない時などです。
ロンドンやミラノは混んでいてなかなかOKの所がなくてちょっとこりました。