riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">宝塚星組トップにタッチ♪と猫</span>

 
夜父ちゃん猫を追いかけていた娘のダブルが今度は姉妹のブランとバトル
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日観劇した宝塚星組公演、ああ、大浦みずきのような人はいないなあ、みんな頑張って踊ってるけどなどと時に眠くなってしまいましたが
 
第3部でトップスター柚希礼音が客席奥まで降りてきて大サービス、なんと私の所まで来てくれてタッチ!寿命が伸びそう!ありがとうございます~
 
思いがけずに冷たい手、
 
私は自分でも氷のような手足なのに、あれだけパワフルに踊り、娘役を長くリフトしているのに。
 
握手してくれたのは今までにサラ・ブライトマンと、大浦みずき
反対にロンドンのCATSでは触られてしまいました。
 
準トップ?の素直な荒城の月の歌に癒されました。
 
専科の松本悠里1957年初舞台なのに変わらぬ美貌に驚愕するほど、お年を想像すると…
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫って一緒に寝ると相似形に良くなるから不思議