riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岩合光昭と猫写真集</span>


 
又BSで岩合さんのたまらなく可愛い猫ちゃん撮影番組再放送してます♪
この品は最新作?本屋さんでちょっと立ち読みしようと思いましたがないのでネットで。取り寄せた方が早い!
 
この本もまるで動物園のトラやライイオンでないような撮影!さすが、愛情も一杯。
岩合さんはパンダには触らないという禁欲さ、尊敬!
 
最近の動物園は面白いです。
 

 
この綺麗な三毛ちゃんに対する岩合さんなんて、まるで恋人に接するようでした。私も猫には可愛いね、綺麗だねえと話しかけてしまいますが。
 

 
お花畑で一服する白クマさんなんてたまりません~
右の猫本には近所も出てきます。
 

 
アザラシも海ちゃんも愛らしい♪
 

 
 

 
 
この写真集は前に岩合さんが絶賛されていたので無理してゲット。やはり買っておいてよかった。
 

 
 
オコジョの写真集は増田戻樹
 
左がイーラ、自立心と冒険心に富んだ魅力的な女性(1911~1955)
 

 
素晴らしいジャンプ

 
シャム猫の野生
 

なんて賢そうな母猫