riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">子猫の生活*ロシアンMIXくん♂ 譲渡会出ます!</span>

ロシアンMIXくん、(仮名)グレくんは、ロシアンブルーMIXだけあって、
きれいな毛並みで、光の加減によっては、
ほんとにブルーっぽく見えたりする、
きれい系の猫さん。
 
なのに、写真に撮ると、
なぜか、おどけたようなひょうきんな表情に^_^
 
でも、これは、きっとこの子の性格が出てるんだろうな~
 
弟妹と比べて、体重も一番あるから、たたかいごっこも強いはずなんだけど、
最近では、体がしっかりしてきた2匹にちょっとやられると、
すぐリタイア―するちょっぴりへたれくん^^;
 
でも、猫部屋の扉を開けると、キジ白ソックスくんと争って出てきて、
ミャウミャウ甘えてくる。
人が大好きで、掃除している間も、背中に上って来て、
フンカフンカやって、離れようとしない。
だっこも大好き。
 
こんな可愛い子と暮らせたら、
きっと毎日癒されるだろうな~と思う。
でも、それは、私でない誰か。
 
ロシアンMIXグレくん、新しいご家族を待っています。
 

 

 

 

 

                    たまには、キリッとした顔もできるんです(^^)/
 

                  仲良しのソックスくんと。遊び疲れて、目が閉じてきて。。
 
ゴロゴロ聞こえますか~? 甘えっ子グレ君です(*^_^*) 
 
 
 
譲渡会に出ます!
7月28日(日) コラビア
時間は、10:00~11:00
いつもより30分短いです。
お早目においでくださいね!
詳しくはこちら
↓↓↓
面会もいつでも受付中!!
 
 
みんにゃに素敵なご縁がありますように!
応援ポチ、よろしくお願い致します。


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ