riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">明日、8月25日(日)、『愛三ふれあい祭り』に参加します!</span>

突然ですが、じゃなくて、お知らせが直前になってしまって恐縮ですが、
 
明日、8月25日(日) 10:00~15:00
愛三の 『第32回ふれあい祭り』に
おぶねこもブース出します!
場所:アイサンスポーツセンター 
おぶねこブースは、センターを入ってすぐの階段を下へ、
アリーナです。
入口からすぐ見えるところにありますので、
ぜひぜひお立ち寄りください!(^^)!
 
地域ねこパネル、写真の展示、
野良猫なんでも相談会
やってます(=^・^=)
 
人気の「ペットショップへいくまえに」の
リーフレットも配布致します。
その他、地域ねこ関係各種資料たくさんあります。
ぜひいらしてください<m(__)m>
 

    9月1日譲渡会参加予定の猫さんたちの写真、
  緑地猫たちの写真もあるよ!!
見に来てね!
 
 
 
9月1日(日)10:00~11:30コラビアの譲渡会
のお知らせは、こちら
↓↓↓
 
 
アイサンスポーツセンター、アリーナで待ってます!
応援よろしくお願い致しますm(__)m

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ