riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">9月1日、二学期直前譲渡会!</span>

やっとなが~~~い夏休みが終わりますね~
9月になって、涼しくなってきたら、猫さん達とまったり過ごしたくなります(^^)
(暑い夏の猫さん達の魅力については、またそのうち~)
 
9月1日(日)、譲渡会です。
10:00~11:30 コラビアです。
くわしくはこちらを
↓↓↓
 
 
夏前に生まれ、生後1カ月未満で遺棄された子猫達、
すくすく成長して、元気に毎日過ごしています。
あと1日、あと1時間違っていたら、命がなかった、そんな子たちが、
無邪気に遊びまわっているのを見ると、
元気に成長してくれて、ありがとう!って思います。
 
そして、今度は、この子たちを家族に迎えてくださる里親様を見つけなくっちゃ!
 
9月1日、大府のコラビアにぜひ来てください!
 
今回は、例の大量遺棄の猫さん達、
状態の良い子たちも参加です。
みんな人馴れしていて、良い子です。
人と一緒にいることに馴れている子たちです。
人から愛情ももらえることを知ってほしいです!
 
 
 
参加猫さんご紹介(^^♪
 
イメージ 1
 大柄な白栗色、ピンクの鼻の♂、(仮名)ナッキーくん。
とても穏やかで、人にも優しい良い子です。
 
イメージ 2
                   涼しげな水色のお目目が愛らしいジニーちゃん♀
            ちょっとシャムが入ってるかな?耳の後ろとしっぽにグレーが少し入ってます。
                          ニャンごろ輪さんの保護猫さん。
 
イメージ 3
                         黒黒ブラザーズの女の子。
               譲渡会でも落ち着いてました。じっと見つめる瞳がものいいたげ。。
 
 
猫さん達に素敵なご家族が見つかりますように<m(__)m>

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ