riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">10月6日譲渡会です!***背乗りニャンコはいかがですか?</span>

2週連続になりますが、今度の日曜は譲渡会です(^o^)丿
 
2,3カ月のオチビニャンズ、4,5カ月のすくすく成長期のニャンズ、
半年前後のちょっぴり大人っぽさが出てきたニャンコたち、
1才くらいのそろそろ大人の猫さん達、
まだまだたくさんおります~気になる猫さんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね!
 
 
今度の日曜日は、譲渡会に行こう♪!!
 
10月 6日(日)
午後1時30分~3時
コラビア
です。
子猫、中猫、成猫、りょくち猫、
みんな待ってます~(^^)/
 
♪♪♪♪♪
 
詳しくはこちらを
↓↓↓
 
 
 
 
では、また参加猫さんご紹介です。
 
まずは、肩乗り・背乗り猫、アビキジ君とグレ君です!
イメージ 1
 
イメージ 2
               甘えっ子兄弟です(*^_^*) 隙さえあれば、背中に乗ってきます。
            子猫のうちしかしないので、背乗り猫を飼ってみたい人は、今がチャンスです!
        ナウシカのキツネリスを見て、あんなふうに肩に載せれる猫がいるといいな~とか思ったのは
           はるか昔。。^^; この子達は、とにかく人が好きなので、くっついていたいんです♪
 
イメージ 3
                           りょくち22の猫さん。手前がキジ白ちゃん♀、後ろが三毛ちゃん♀です。
                  キジ白ちゃんは、やせっぽちの少女のような風情です。
                この子たちも、やっぱりおひざ大好きのゴロスリニャンコです。
 
イメージ 4
                                  白グレー縞のミニーちゃん。先回譲渡会デビューでしたが、
                  落ち着いたものでした(^v^) おとなしそうに見えますが、
                        普通に元気でよく遊ぶ子猫です♪
 
イメージ 5
                               c&cちた のキジトラさん♀。今年は、なぜかキジトラニャンコが
                少ないですね。きれいな縞模様、だっこもOKな良い子です。
 
イメージ 6
                              まっ黒ちゃん。。。だったはずなんですが、しましまが出て来ました。
                           愛嬌のある男の子です。
 
 
来   
 
 
 
 
 
猫も人間もがんばります!
応援ポチどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ