riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">カフェの看板犬、猫ちゃんとランチ</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯撮影です。癒しのレストラン欝花さん、名古屋市緑区
何回もご紹介してますが古民家とお庭がいいですね。
今回は友人と半年ぶりにここに来ました。
 
秋はいつでも土瓶蒸しとほうば味噌
 

 
 
ボケボケ写真ですいません、デザートはゼリー、お腹にも財布にも優しい。
献立は年4回しか変わらないので残念。サンドイッチも美味しい。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御器所、タルボットさんの備品、ブルー&ホワイトが好きなので。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タルボットさんの看板わんちゃん、岩合さんのように腹ばいになって撮影しないとだめですね。とても大きな子です。
右は京都のライト商会、骨董と喫茶のお店。猫雑誌に載った看板猫ちゃん、金太郎ちゃんに会いにいったのに、なくなっていました(泣)
お客さんが来ると椅子から飛び降りたり帰るときにはお見送りする、賢い猫だったのに、野良ちゃん出身かな。
 

 
あいちトリエンナーレに行った時旧加藤商会のタイ料理
 
載せる順序が反対になりました。前菜が最後に
 


 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左、旧加藤商会のシャンデリア、右と下左はいつきだったか?
下右は猿投温泉のモーニング
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
旧加藤商会のたい料理店、右は荒畑のスペイン料理、エルトレロで御つまみ食べたら現れた、鶏