riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">バラ専門店や個人宅バラ園と猫</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
 ここは住宅街のバラ専門店の壁面と正面の一部、全部写せなかったのが残念です。しかも携帯撮影です。
もう高くて買えないばら。
スマホで観るともう少し綺麗に見えるのですが。


 
 母と娘ツーショット、左の小さい猫がママ
マンション大規模修繕の足場の影です。
 
 

 
 ここもバラ先輩のお宅、玄関や奥庭にも横にも、ぎっしり見事なバラやクレマチス、パンジーがいっぱいです。携帯撮影でごめんなさい。
他にもバラの畑を管理されてるとか、凄いでしょう。
バラに対する愛情があふれてますね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一季咲きつるカマユと最近ゲットした格安クレマチス

 
 ピエールドゥロンサール
下はバラ友に頂いたエブリン、この方も私好みのバラを沢山、バラ展に出されました。

下のピンクはソニアリキエル。実家のベランダに移動させたため写真が撮りにくくなりました。
本当はこのバラたち沢山咲いてくれているのに。
 
バレリーナも咲いていますがまだ上手く写せません。
 
アブラハムダービーは昨年から調子が悪いので庭に植えました。どうなる事やら。
 
実家の庭に置いたバラメアリーローズの枝代わりの白バラウインチェスター・キャセドラルにはさっそくアブラムシがびっしりついて慌てて手で捕獲しました。