riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">SOSブルーの素晴らしい目の猫行方不明です。</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
網戸を開けて出て行ってしまった「ニャンコ」ちゃんです。
 
写真よりがっしりと大きな猫ちゃん
 
リードでお散歩していました。
 
目が宝石のような素晴らしいブルーでほれぼれするくらいです。
 
工事で車の一方通行が解除され反対方向に車が行くだけでお散歩止めるぐらいビビりなのに。今夜でいなくなって3夜目です。
 
飼い主さんは憔悴しきって寝られません。
 
お見かけなった方、お知らせくださいませ。お願いします。