riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ちょっとした「テスト」です^^</span>

ちょっとした「テスト」を実施してみたいと思います♪
参加は自己責任で・・
 
 
対象者   :小学生以上
注意事項:あくまでもブログ主の独断と偏見に基づいております
 
 
まず、下の漫画をご参照ください
 
 

 
 
 
 
小学生でもわかることですね♪
 
つまり・・・
 
安部政権を支持する人って、「小学生以下のおつむ」ってことだね♪
 
 
大丈夫、大丈夫!
何も言わなくても大丈夫だよ♪
 
どうせ、
「中国ガ~、工作員ガ~、反日ガ~、サヨクガ~、etc」
の連呼でしょ?
(オウムかっつーに!)
 
 
実は、上記も本テストのNGワードとなっており、
思わずその言葉が浮かんだ、あるいは口にしてしまったあなたは、
正真正銘の愛国馬鹿に認定です♪
(オメデトー♪・・パチパチパチ)
 
 
 
安部内閣支持率っていまだに 50% 前後を保っているんだよね・・
 
 
ほんと・・・世の中馬鹿ばっかり・・
 


転載元: 浮雲