riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">皆さま、ありがとう!リボンが退院しました。</span>

 
 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
皆さま、ありがとうございます!
 
今まで病気したことのない母猫リボン(9歳)は3日間食べられなくて血液検査やエコーなどしてもらいました。
 
3日間入院し点滴や強制給餌、注射などで退院しました。
 
膵臓炎、十二指腸炎・潰瘍が原因らしいとのことです。
 

 
リボンは甘えん坊、お客さんにも慣れている(出産した時もすぐ友人が観に来ました)せいか病院でもスリスリ、ゴロゴロしてスタッフがなごんだそうです!
 
写真は育児熱心だったころのリボン、今も優しいママです。