riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">再掲載、リニアモーターカーが、危険な訳</span>



高圧電線の下に蛍光灯を置いただけで光る ART Project。
高圧線からはこれだけの電磁波が発せられているのである。


@ikarostayuu
高圧線の下の家は、電磁波で屋根の傷みが早いそうな。
確かに電子レンジ稼働中に脇を通ると、頭の中に違和感が起きる。
携帯電話で長電話ばかりしてると、やはり脳細胞が減るんだろうなぁ。
最近の高校生は昔よりも馬鹿になってると、講習会での講師が言ってたもんねぇ。


ノーベル賞選考機関であるカロリンスカ研究所(スウェーデン)は,
高圧送電線から300m以内での小児がん増加率と電磁波強度の関係を調べ,
2ミリガウス以上の地域で小児白血病の発生率が2.7倍に増加する
と報告しています。  スウェーデンでは,
2~3ミリガウスを超える幼稚園,保育園,学校は閉鎖しています。
http://www.keea.or.jp/qkan/air/air59.htm


田中優氏「 日本の研究者による優れた論文により、WHOが世界に向けて
「小児白血病が増えるから4ミリガウスまでにせよ」 と勧告。
なのに、日本は基準を2000ミリガウにした。なんと500倍。
その後、国はその研究を潰した。」
http://www.youtube.com/watch?v=bFwL9SU9f74
(5分あたりから)


「WHOが携帯電話の発ガン性を認定した。
管轄である総務省は、
「慎重に受け止めるが、対策はとらない」という回答を出した。
電磁波の健康への影響を考える総務省の検討会の委員10名には、
携帯電話などの電波機器業界から金が渡っているとのこと。

原発マフィア同様、ここにも「電磁波・安全神話デマ」を流す
御用学者や専門家が生息しているようです。」
カレイドスコープ)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1253.html


@TakaoMorimoto
日本の電磁波規制が無いのは、電磁調理器(IH)を普及させたからだ。
電磁調理器が普及したのはオール電化を売りつける電力会社の意向があり、
背後には原発を国策として推し進める日米両政府の存在がある。
電磁調理器とは食材を調理しているように見えて、
実は自分自身を電磁波で調理する機械である


@860majp
船瀬氏⑬リニアの電気消費量の1/4の時速500キロのエアロトレイン開発済。
日本はこれらの技術で富める国になれる、米に止められ作ろうとしない。
リニア推進=日本潰す陰謀。
リニアは原発2・3機分の電力のほか、安全基準の1万倍もの電磁波発生

‏@tokaiama
ああ、愚かな官僚天下りのJR経営者、日本の現実を見ることさえできず、
これから日本がどのような運命に見舞われるのかも予想できず、
利権を確保したい連中に操られて
超巨額のリニア新線という愚行を実現するのだと。
まさに国滅んで放射能リニア新幹線の線路だけが残るのか


@irukatodouro
日本で大規模な電磁波と小児白血病・脳腫瘍の疫学研究を
国立環境研究所が行いましたが、研究継続が文部科学省によって潰されました。
それを告発した書籍が朝日新聞記者の「告発 電磁波公害」
さらに大河原雅子議員が国会で指摘しました。http://amba.to/hGkCtb


@irukatodouro
電磁波問題見てればわかるけど、病気になったらなり損なんですよ。
門真市変電所横の300人町内で160人が13年間に死亡して
18人白血病
が出ても国は調べません、
放射能のことも、福島患者調査の統計は取らないんだって。
放射能原因病気になっても統計データないから泣き寝入り
論文すらならず

------------------------------------

@irukatodouro
「科学信奉」なんてうすら馬鹿のすることですよ。
「科学」は金で買える、買われてきた歴史があるんですから。
実験してる人達がどこからお金もらってるか調べることが大切と思います。
「科学」じゃ安全性かたれないんです。食品でいえば最大リスクは偽装だし。

@GRNFC
資本家学とでも名付けましょうか。

------------------------------------

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264084&g=121204 より

■のぞみの窓側は安全数値の300倍の300ミリガウス

■16ミリガウスの生活では妊娠女性が流産する可能性

■妊娠女性や子供はタイヤが真下にある後部座席は座らない
トヨタ・プリウスの実験では、値が高いところで10ミリガウスあったようです。
またスウェーデンの自動車専門紙の調査では、ボルボ・V70ステーションワゴン
運転席が最大180ミリガウスの強い「電磁波」が確認されました。
自動車の場合、車種によって相当なバラツキがあります。
しかし意外にも「電磁波」の最大の発生源は、何とタイヤなのです。
タイヤの中のスチールワイヤが製造段階で磁化されるため、
高速で回転すると磁場が生まれるからです。

------------------------------------

『コタツや電気カーペット、電気毛布を使う前に知って。
脳腫瘍3倍・白血病2倍の長妻厚生大臣質問主意書
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10379033512.html

国際がん研究機関(IARC)が、「発がんの可能性がある」とランク付 けしたり、
WHOが小児白血病を倍増させることを認めた数値 、
3ミリガウス(0.3マイクロテスラ)以上、どころか、
それを遥かに超える電磁波(超低周波)が出ている製品があり、
いまだに売られているのです。

(中略)

友人のコタツを測定したら、なんと、中心部で150ミリガウス、ありました!
ふつうにスーパーなどで売られている製品です。
コタツにファンがついていて、ファンが回ると、
コタツの四隅が16ミリガウスにもなります。

------------------------------------

『電気カーペット電磁波:
距離3mmで3000ミリガウス 電気毛布 4mmで500ミリガウス
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10458586551.html より

たかだか3~4ミリガウスで小児白血病が倍増,、という研究が続々出てきて、
WHOも予防措置をとかなんとか,
EUでは数ミリガウス状況でも子供には安全とはいえないという研究
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10252277781.html
が紹介されて問題になっているんですが。
ヒーターから、三ミリ地点でその1000倍ですか?


ジェリー・フィリップ博士
人の癌細胞に
1ガウス1000ミリガウス)60ヘルツの電磁波を24時間照射すると
増殖のスピードが最高24倍になります
そして照射をやめた後もこの異常な増殖が数カ月も続きます




------------------------------------

@hutech1
スカイツリーの展望台の頭上にあるのは
マイクロ波のアンテナなんだって。知ってた?
電子レンジなんかとおんなじなんだ、凄いね!
外国なんかじゃ制限されてるけど、
日本じゃ、直ちに影響がないので安心なんだって。よかったね

@2012wat
スカイツリーは東京じゃないとつくれない。
あの強力な電磁波を人の住む場所に認める都市はないし、
住民の反対で建設中止だろう。
世界から病気のリスクのある電磁波が強すぎると
警告されていたのを知ってる都民はどれ位いるのだろう。
放射能汚染も強い場所なのでガンや白血病のリスクは相当だと思われる


@bun_2011
世界は電磁波が健康を害するので規制があって、
一番多いイタリアで10マイクロワット以上は禁止。
なのに日本のスカイツリーは驚くなかれ600マイクロワット
電磁波後進国。 知って下さいっ!電磁波の恐怖 http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/a25ae6f13f3be51d4cd64f4142427fb8


@ruta121
スカイツリーは電波塔ですから電磁波は毎日24時間休むことなく発信されます。
しかもその電磁波は、イタリアや中国では許可されないほどに
強いといわれています」
http://bit.ly/z0bIwJ
「脳への悪影響は10万倍」
http://bit.ly/zYPb0b


東京スカイツリーは数十年後の周辺を不幸にする発ガンタワー
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/2012/04/e_124e.html
数十年後には電磁波による高いガン発症が予想されます。
東京タワー周辺・数kmの円エリア内は、明らかにガン発症率が高いのです。
東京スカイツリー送信電波の強さは、東京タワーどころではないのです。
電磁波の危険性こそ、もっと知るべきです。


スカイツリーにご用心!? 子供たちの脳を襲う「電磁波」の危険度(1)
http://wjn.jp/article/detail/7396512/
スカイツリーにご用心!? 子供たちの脳を襲う「電磁波」の危険度(2)
http://wjn.jp/article/detail/5356420/

------------------------------------

@irukatodouro
無線LANやコードレス親機は電源入ってれば24時間、
そのアンテナから2450MHz垂れ流しです。
元英国軍マイクロ波研究者告発「学校のWi-Fiで使われる出力や
周波数は冷戦時の兵器とまったく同じ出力と周波数」
http://amba.to/fCn6lr 北米大騒ぎ


@tokaiama
【電磁波の危険性】日本では普通に普及しているが・・
『ドイツ政府は2008年に、無線LANの代わりに有線、
携帯電話の代わりに有線の電話を使うことを国民に勧告していた』
 http://amba.to/gak22r


-------------------

@JUMP_ILikeYou 
これ、かなり衝撃だ。電話会社が無料で配ってるよね? 

@irukatodouro
カナダの学校にて無線LAN廃止へ。健康への影響を懸念 
http://t.co/7WoJ6AhU 

------------------------------------

レーダー送信装置の近くに1分ほど立っているだけで、
6ヶ月以内に多臓器不全により死ぬ。
非電離放射線であるとは言え、それでも
強い電子レンジ状態で体が調理される。
レーダーに調理されたときの症状は、
内側から耳にクリック音を感じるのと体が温かく感じること。
http://labaq.com/archives/51751737.html



AD
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


転載元: 支離滅裂ですが、何か?