riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。</span>

こ、これは…。
今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。
 
 

 
 
sakenomionzu @sakenomionji 13 時間13 時間前
復讐を煽る三文新聞に堕してしまった。
こ、これは…。今日の の一面コラムに、背筋が凍る思い。
 

高松飛鳥 @asukatakamatsu 12 時間12 時間前
報復戦は正義…って言うなら、ご自分だけで戦争してください。私は、後藤さんはそんなこと思ってたかなんてわからない…だけ言います。

setsu mori @setsumori 11 時間11 時間前 産経新聞の編集局にも、このコラムに卒倒した記者は大勢いると思います。 狂っているのは一部の幹部、と信じたい。   こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。

katsuhiro放射能健診署名運動京都 @katsuhiro223 11 時間11 時間前 うわぁ…ヒドい。“: こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。

khaos_pandora @khaos_pandora 11 時間11 時間前 ちょっとこのコラム誤誘導にしても酷すぎません?こいつら戦争が始まってものうのうとしているんだろうな。

katsuhiro放射能健診署名運動京都 @katsuhiro223 11 時間11 時間前 薄っぺらいのは産経新聞の間違った論調ですよね! 憲法要らないって今回の事態を招いた責任は安倍総理にあると思うのですが。 そこに触れない。安倍総理のお気に入り新聞なだけはありますね。 産経新聞の読者は目覚めて欲しい。

yabetti2011 @yabettitti 10 時間10 時間前 政府の犬か?これこそ火に油を注ぐと言わざるを得ない無責任プロパガンダ!イスラエル国旗の前での挑発演説は棚に上げ、仇をとってやらねばという個人的感情が日本全国民を憎しみと報復の連鎖に巻き込み犠牲者を増幅させる。
 

khaos_pandora @khaos_pandora 8 時間8 時間前 金儲け=権力の集中 なので権力志向のある人たちには分からないでしょうね。そもそもお金(利子)の仕組みから間違っている。


転載元: 幸せの青い鳥