riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">安倍は犯罪者として逮捕されるべきだ</span>

安倍晋三国際刑事警察機構から指名手配され、逮捕され国連の人権法廷で終身刑を宣告される必然性がある日本では憲法の完全なる違反行為を積み重ねた犯罪により安倍政権の施行したすべての法を廃棄、選挙を無効とすべき犯罪者として裁かれるべきだ


>見せてあげたいんです、視聴者の皆さんに。こんなに黒塗りだよということを見せてさしあげたいんです。
こんな状況なんですよ、どこを取っても黒いという。
これ、おかしくないですか、でも。率直な意見の交換が損なわれるって、これ率直な意見の交換が損なわれるような内容を何かしゃべっているんですか。
漏れたらやばいようなことをしゃべっているということですよね。
これは黒塗りにしないとまずいなという話でしょう。意思決定の中立性が損なわれるってどういうことですか、これ。これ、黒塗りにしないとそういう状況になっちゃうんですか。どれだけやばいこと話してるんですか。
もう自主避難者に対しては避難者とは認めないでおこう、補償、賠償をどうやって打ち切ろうかという話にも及んでるということですか、これ。
不安に思っちゃうということでしょう、これ読んだ人たちが。不当に国民の間に混乱を生じさせるおそれがある、どういうことなのかさっぱり分からないんですよね。
竹下大臣、これ余りにもこの情報隠しというのがひどい状況じゃないかなと思うんですよね。
そんなこと言って次振るんじゃないだろうなというようなお顔を今されていましたけれども、済みません、そのとおりでございます。
竹下大臣、この情報隠し、ちょっとひどいんじゃないかな、異常じゃないかなと。もう片っ端からなんですよ。
じゃ、大臣にもお見せいたします。こんな状況なんですよ、もう。タイトルまで隠されていて、一体何を話し合ったのかなということさえも分からない。
何かよく、何なんですかね、これもう。
特定秘密なんですか、これ。


転載元: NO!秘密法(秘密法は犯罪公務員の卑劣な隠れ家)