riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ソニア、アブラハムと猫母娘</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします






初めてイタリアに行ったとき彫刻の素晴らしさにノックアウトされて帰国してから買ったガーデングッズ。重いです。





虫に花びらを食われています。

パパ猫は毎日蝶が来るのを待ち構えています。

今日はモンシロチョウ?

アゲハは家に持ち込んだためリボンに二回横取りされて食べられたせいか

その場で食してしまいました。

可哀想ですがこちらも幼虫にバラをやられますので。





ウインチェスター・キャセドラル

昨年はほとんど咲きませんでした。

今白バラがこれしかないので大きくなってほしいです。
















2013年の母と娘、後ろに入るのが4月29日に8歳で亡くなったダブル。
好物の焼海苔をやっになって取ろうとしているところ。

焼き海苔も猫には駄目?
最近はやってません、自分も食べられない。袋開けると寝ていてもすぐわかってうるさいから。




2013年の名残のバラ