riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">桐生悠々ひ孫も危惧・忌野清志郎さんの選挙ソング</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします





今朝の中日(東京)新聞 あの反骨のジャーナリスト桐生悠々ひ孫も危惧する安全保障関連法案。

安部は「NGO職員の救出活動が出来るようになる」と言うが
かえって危険。中村医師←も前から言っています。

米軍と一緒に行動すれば日本も危険な敵になります。友好だったのに。







新城、お気に入りだったのですね。ここの川を眺めながらの温泉と食事いいですよ。

昨日だったかラジオで偶然清志郎さんの選挙の歌を聴きました。

こんな歌も付くっいたんだなと又感心しました。

一の宮のアート、観たい!




名古屋の写真家HASEOさんの呼びかけで各地のモデル、スタイリスト62人が参加
人種や宗教の違いを乗り越えた世界平和への思いを伝える。

モチーフはジャンヌ・ダルク

日本人の人質殺害事件がきっかけ。

人々の争いや暴力・無関心を1枚の写真に表現した。