riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">見つめたくなる瞳判断</span>


ペンズウィックのロココガーデン


 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
レイさんのブログであまりにもどんぴしゃりの瞳判断があることを知りました。


はじめに夫を診断

頑固度95%、これでは私はかなうはずありません

まっすぐで強い意思を感じる魅力的な瞳ですね。 頑固さは、あなたらしさでもあり、強みでもあります。 「自分はこういう人間だ!」と信じる続けることはもちろん大事ですが、 たまにはガラじゃないことにチャレンジして、自分の世界を広げてみてはどうでしょうか?」

ところがもう一度やってみたら、同じ画像なのに
猫度97%
猫のような自由気ままな雰囲気がある瞳ですね。 他人の意見にとらわれず、気の向くまま生きるのが好きなのではないでしょうか。 大好きな趣味をしている時間や、大好きな人たちと過ごしている時間が何よりも大切なタイプ。 色々と大変な世の中ですが、自分らしさをそのまま大切にしてください。

私は

猫度85%だったか?


猫のような自由気ままな雰囲気がある瞳ですね。 他人の意見にとらわれず、気の向くまま生きるのが好きなのではないでしょうか。 大好きな趣味をしている時間や、大好きな人たちと過ごしている時間が何よりも大切なタイプ。 色々と大変な世の中ですが、自分らしさをそのまま大切にしてください

似たもの夫婦になってしまったの

二回目
乙女度99%
恋にこがれる乙女の瞳
えー、うそ!
気になるあの人を想う恋する乙女の瞳をしています。切ないまでに想い寄せる純情さが瞳の中から透けて見えてきそうで、センチメンタルな気分にさせてくれます。勇気を出して連絡をしてみたら、良いコトがあるかもしれませんよ。

芸術家以外こがれていません(爆)

どちらも最初の方が当たってると思います

映画に行こうと思ったらいい時間は満員でした。

昨日はドコモの羊の執事君がカッパきていました。

夫は渋滞情報入れているのでカッパ着て赤い車に乗っていました。