riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">安部政権の圧力に委縮するメディア北村肇講演会</span>


 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 



   
私が子供の頃はスカスカで読むところないと思った中日(東京)新聞

だから在職中は朝日を取っていましたが

東京新聞が良いと言う世間の声を聞いて

引っ越しを機に朝日を止め中日にしました。

上は北村講演会の翌日の中日です。

北村さんの写真があるのがわかりますか。

そのほかも安保法案ノーの声
や戦争企画展平和考える

連日こういう記事が一杯です、しかも読みやすい。

私がお伝えする余裕ないぐらい充実してます。

編集長がいいのでしょうか、権威ぶっていないし

立派です。

トップが代われば良くなる、だれがやっても同じはあり得ません。

前は誰が総理、県知事、市長、になっても同じだから選挙に行かないとか聞きましたよね。

シンクロだって井村コーチが復活したら

久しぶりにメダルが取れましたね

学校の教師 フィットネス、気功、リハビリ、担当者により随分違います



北村さんのお話から
メディアがきちんと伝えたら安部政権は倒れている。

10回もつぶれているはずの安部政権

女性器をモチーフ(反権威のデザインだけど)にして

莫大な費用かかる新国立競技場が戻せるなら

他も戻せる。

たった2500億、生活保護費減らすな

異常に長かったNHKの台風情報、意図的ですよね。

墜落事故も延々とやってるようですが

米軍の犯罪は報道してるのでしょうか。

米軍住宅の上では訓練などしません。

北村さんが学生さんに話すように頼まれて講演したら

「今日から安部ファン止めます」


本当のことをちゃんと報道すれば安部政権はつぶれる





新聞各紙の報道ぶり、ご覧ください。


最悪の産経

使ってはいけないフレーズを意図的に使っている

「今国会成立へ」


権力者に寄り添ってる

圧力に委縮してるのではなく

自分たちが権力者になってる。

出世したい。もはやジャーナリストではない

前の戦争で中国で100人斬り誇示や自分たちが強姦した女性との記念撮影が残っていますが

軍隊で出世したくてそう言うことをやったと言う話も読みました。

勿論良識ある方たちもいました。

慰安所にお世話になったとか正直に告白される方、

行かなかった方

良心的兵役拒否された勇気ある方もいましたが

多喜二や鶴彬のような人たちはその前に

国により残酷に殺されました。


北村さんの資料2

1972年の自衛権に関する政府見解

集団的自衛権の行使は憲法上許されない

資料3



砂川事件を持ち出すなんて。

日本に三権分立などありません。絵にかいた餅です。

裁判官はクビ、左遷、退職、覚悟しなければまっとうな判決は出せません。

「公平・中立のはずの最高裁判所が、司法の独立を侵して、政治的に、

「米軍駐留違憲判決」を破棄したのがほかならぬ砂川判決であり、

これを根拠にもちだすこと自体、不当だと言われなければならない」

昔「裁判官の内幕」読んだり冤罪の勉強したり、

国民審査では全員×つけなさいと読んだことがあります。

先日友人にそれを言ったら「なぜ早く教えてくれなかったの!」といわれました。

国民審査

つたない報告で申し訳ありません。