riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">究極の平和主義者がこの日本にいた!</span>


一見すると変なおっさんだが、言ってる事は至極正論。選挙カーに乗ってスーツ着て笑顔振りまいてるおっさんは一見するとまともな人だが発言に行動が伴わない嘘つき狸。さて、どういった人間が国や地域の代表になるのかな?確かにメディアは国民が詐欺師達を選択する方に思想誘導を行う。でも結局何を選ぶのかは国民のリテラシーの問題。所詮は民度がその程度だっただけのこと。CIA統一教会の安倍が総理大臣?所詮は民度がその程度だっただけのこと。