riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新作家具大売り出し(笑)</span>



私が遊びまわってるうちに勤勉な連れ合いは家で




実は非売品
? 売れないってwww
左の机の
天板はチーク材です。



アンティークにはまったの頃ライティングビュウー が欲しかったのですが、夢に終わりました。
どうせ机の上は資料で一杯になります。



しまった、邪魔も映ってしまいました。
今、写真修正何とか違反と表示されて出来なくなりました

母にもらった大きな皮のソファは猫がボロボロにしてしまい
捨てました。

いくらカヴァーかけても駄目なのです。

もったいないけど邪魔でもありました。

皮でないソファ欲しいのですが椅子がいくつもあり買えません。
テレビ前の座りごごちのよい椅子は猫に占領されます。

貴婦人が座るようなカウチがほしかった~
ぼろ屋に似合いませんね(爆)



ベッドのマット制作中