riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">羞恥心の無い自民党の3(女)+1(男)</span>

読むに値しない自民党の3(女)+1(男1

省庁にランクがあるとすれば財務省をトップに、経産省国交省厚労省か、はたまた外務省か文科省総務省か知りませんが、よくも安倍内閣の劣化した閣僚がごきぶりホイホイを仕掛けられた甘利明氏を筆頭に出るわ出るわの女3に男1(今のところ)



先ず、NHKを民放化し、民放をクロスオーナーシップの禁止を断行することだ。
電波禁止はその後の話。



丸川珠代福島原発の近くに住まわせて毎日ヘリコプターを使っても良いから国会に通わせろ!
それを福島住民がみんなで監視すれば良い。


仙台出身の女性が嘆いている。
「やんなっちゃう!2006年から仙台に住んでいた、サラダ日記とかの俳人俵万智が3.11で沖縄の石垣島に逃げた。」

「自分だけ幸せになれば良いのか」って非難轟々だが、この仙台出身の島尻安伊子大臣に日本語を教えて、次は俵万智自民党から選挙に出れば良い。

この女3に男が加わった。


いるんですよ、こういう人間が。
TPPに断固反対と言って、副大臣の指名を受けたらコロッと変わる人間擬きの議員がごちゃごちゃいるってことはそれを選ぶ有権者も騙されてもニヤニヤ笑っているってことだな。

まだ出てこないが、「イクメン議員」とかの男がタレント女とチョメチョメして逃げ回っているということだが、国会の中も昔の防空壕のような逃げ道があるんですね。

テレビメディアはこれで毎日騒ぐでしょうが、真の狙いは甘利明氏の問題を隠したいだけなのだ。

読む気にもならない新聞記事ですから、拡大して読んでください。


転載元: country-gentleman