riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の日・整膚・イミテーション・ゲーム</span>


昔の動画です。帰宅すると3匹出てきて父猫が鳴いていました。
ご飯くれ~

昨日は整膚の体験してきました。

皮膚は押す、刺すより土のように耕す、

引っ張ることにより痛みを緩和したり癒すことが出来ると
言う考え方です。

そう言えば気功でも特に冬はマッサージよくない、
理学療法士も同様なことを言います。
ちょっと指添えて調整する感じなのです。
その時は暖かくて腕も良く上がるようにはなりますが
完全に治りません。

押すが良くないのならツボ押しや針も駄目なのかしら?



腕が痛いと言ったら肩の後(滞っている所)を押されて
痛くて拷問のように感じたことがあります。

昨日整膚ということで肩、顔、頭をやってもらったら
血行がよくなり気持ちの良い感じです、自分でもやれそう。

母にちょっとだけやってあげましたが。



受講者あと二人は看護士さん、

高い本を買い受講すればビジネスになると言うことでした。

皆さんも御存じですか。

いかがなものでしょうか、
家族にやってあげればお互いに穏やかになれるとは思います。

帰りに栄地下にそのお店があることを発見しました。



何か上に乗るのが好きな母猫リボン
昨夜はテレビ放送のイミテーションゲームエニグマと天才数学者の秘密 を鑑賞、英国政府が50年隠してきた秘密

戦争や差別の残酷さのわかる傑作です。



このジャーに入った画像も有ります。


リボン、宅配の箱が届くとすぐ入り、バラ苗をめちゃめちゃにしたこともあります(泣)



サクラとブラン?


爪とぎの箱に入るブラン



お菓子の箱にダブル