riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">選挙のためならなんでもやる、平気で嘘をつく、そんなきみたちを絶対に勝たせるわけにはいかない。 「選挙のためなら何でもする、誰とでも組む、こんな勢力に負けるわけにはいかない」(「総理くん」)</span>





「選挙のためだったら何でもする、こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない」
安倍さん、その言葉そのまま返します。

野党へは「本当に政権を取る気あるの?」をプレゼント。

公明党さんへは「目立ちませんね。与党で安心してませんか」をプレゼント。

企業ではない国民の方をみる党はないものか。( ̄O ̄;)


転載元: 情報収集中&放電中