riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">名城公園フラワープラザのクレマチスとバラ</span>

昨日久しぶりに名城公園に行ったらクレマチス展開催してました。
先週気功休みだったので。
先週朝7時からの抗がん気功行くのを忘れてしまいショックです。
骨董市が気になって。トホホ

新調のパラソルと椅子、鮮やかです。















バラは水がほしいと泣いていました。



ウサギの耳のようなラベンダー、可愛いのですが香りが今一、

私はラベンダーもクレマチス育てつのも下手で枯れます。
何が行けないのか教えてください~

HFヤングは大きくなりすぎ母に捨てられてしまいました。
鉢ぎっしりになり壊さねければ抜けませんでした。
それ以来クレマチスも駄目です。