riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">浜松フラワーパークに木下恵介生誕100年碑</span>




↑昨年5月の大噴水、これは凄いですよ~



奥に広い菖蒲園があり見事です。








はじまりのみち(監督:原恵一、2013年6月1日公開) - 木下惠介加瀬亮が演じた。

はじまりのみちで木下監督が静岡の方だと知りました。





この時計は正確ではありません。


ああ、青い門がいいですね、ガーデン定番のブルー


一回100円のトレイン、園内は広くて高低差があります。
エレベーターもあり案す。






続きます。

園長の方針でしょう、美しい植物の前には担当者の名前があります。
誰でも「綺麗ねえ」と言ってもらえたら誇らしい。
やりがいがありますね。
園長は福祉園芸されてます。

登校拒否の少女もここで立派に成長されました。

叩くのではなく仕事ウィして認められることが