riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リボンとERエブリン</span>



一番花と違い小さくて綺麗でもないのですがERエブリンや
アブラハムダービー、ウィンチェスターキャセドラル、アイスバーグ、黄色やピンクのHTが咲いてます。


週に1,2回黒猫ルビーが来ると大声あげているリボン、
自分のテリトリー侵されて怒っているのですが待ってるのかも。

喧嘩友達

弱い方が声を上げます、いつもリボンからは想像できない酷い声で怒っています。
娘のブランや竜はあまり関心示さないのに。

上の顔は娘のダブルに似ています。



運動能力もルビーちゃんには到底かないません。
ルビーちゃんは木のぼりも塀乗り越えも抜群、リボンは箱入りなので木にも登りません。
うちの猫は皆マンション住まいだったのでやわです



昨日観劇の後MSMさんに教えてもらったトワルドジュイのお店に寄ってきました。

タペストリーを東京のトワルドジュイ展に貸し出しているとのことです。

ようやく日本で初めてのジュイ展です。

私がパリ郊外のトワルドジュイ美術館に行ったのは2010年の事です。

行くことが出来ラッキーでした。



名無しのFL 一本で11も花がついています。
開くとシベが綺麗でない。トホホ

バレリーナも咲いてますがうどん粉病が酷い

バラ栽培、落ち込みます。