riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">返り咲きピエールと猫</span>

ピエールドゥロンサールが返り咲きしています。小さな花です。
エブリン、アブラハムダービー、アイスバーグバレリーナ、名無しの黄色いバラもパラパラ咲いています。

肥料やるとすぐ反映します。


画像はピエールの春の最盛期


名前を忘れてしまった黄色いバラ、
咲きすぎると見栄えが良くないバラ。
ピンクは桃香?



母のアンティークオルゴールの上で
爆睡中の母猫リボン、朝夜は家のなか、庭のパトロール欠かしません。

侵入する黒猫ルビーちゃんに彼女だけ応戦します
父猫や娘猫は知らん顔。
リボンは多分弱いので凄い声あげるので困ります。
ルビーちゃんはお家に帰って!


娘のブラン、普段はクールですが私が座ると床に転がって甘えます。
父ちゃんに似ています。



春のアブラハムダービー、ERは香りが良いので脳にききます♪


今は切られてしまったカマユ、一季咲き


前の家のカマユとピエール